特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

スモールハウスという考え方。

250万円で家がもてるとかって住宅扱いされてますが、他にも売り方あると思うんですが…。何にしても、小さくても良い物を生み出そうという気持ちは伝わりますし、興味あります。

YADOKARI


俺、こういうの好きです。大きい家でなんとかって考え方よりもこっちの方が合理的じゃないすかw 新鮮で斬新じゃないすか?

アパートとかマンションとかよりも土地は必要だと思いますが、ある意味リッチじゃないすか?リフォームするより安いですしねw 昨今は使い捨てが当たり前になってきましたが、使い捨てって悪い事ばかりでも無いと思ってます。耐久性とコストを見比べると捨てたほうがいいものも沢山ありますよ。

なんか、斬新で面白そう。