特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Project Jodhpur

ジョードプル - Wikipedia

青い街に行ってみたいとずっと思ってました。

 サマルカンド-ウズベキスタン

matome.naver.jp

 死ぬまでに行きたいとこNo.1。ゲームに出てきそうなとこだから。

 シャウエン-モロッコ

matome.naver.jp

 綺麗だし、モロッコ自体憧れませんか?

 ジョードプル-インド

ameblo.jp

 サマルカンドは死ぬまでまだ余裕あるし、シャウエンは一人で行くには用事がないし、仕事で行くかな?で、ジョードプルは知りませんでした失礼。ここには青さだけじゃなくてインドがあるじゃないですか?砂漠も好きなので砂漠と青なら初心者用サマルカンドとしてはいいかな。ま、サマルカンドはツアーだと高いんですよw

 

で、今回一人でジョードプルに行くことにしました。知人にインドの方がいるので、なんとかアクセスできるかなと思ってます。知人曰く、ジョードプルはインドでは有名な観光地だと。気候がいいので年中OKらしいです(彼、ジョードプルの大学出身)。

 

GW明けにでも行くぞと。