特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

15年

リアル話ですよ。
20歳から23歳くらいまで付き合ってた彼女がいたんですが、なんと36歳の今になってひょんなことから連絡をとりました。もう話すことはないだろうと思ってた相手だったので、懐かしいのと嬉しいのとで思わず感動。映画より感動するぞ。

普通に昔の彼女だったらそれでいいんだけど、そいつが一番好きだった相手だったので尚更。

今のお互いの状況とか少し話しましたが、胸の疲れがす〜っと消えていくような感じで。自分じゃどうしても分からない過去との比較の部分で、何だか安心。生きてて良かったなぁなんて。やっぱ、少々のつまらないことなんかどうでもいいんじゃないですか?生きてればこんな事もあるってことだ。二十歳の頃の自分があったから今の自分もあるってことで。

何だか心機一転できそう。