特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

取り敢えず購入

Galaxy S3、とりあえず発売日に購入してました。これでうつ病も治るかな?
第一印象としては割りと電池持つなぁってくらい。あと、画面大きすぎ。
ドコモのフラッグシップモデルと呼べる機種なのですが、こんなの買うの何年ぶりだろう。白ロムばっかりだったので随分久しぶりな感触です。で、いきなりアップデートがたくさんあったりしてドコモ純正のアプリがいろいろ邪魔だなぁと感じながら削除する機会を伺ってます。LTEなんですが、夜は遅い。BIGLOBE 3Gよりは速いけど、6000円近い定額料でこれだったら2000円以下のBIGLOBEはあんなもんだろうとちょっと納得しそうになっちゃいました。