特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

マウスを買う

会社で使ってるマウス。いつの間にか全部旧式化してました。というか、高解像度のマウスってここ数年で安価になったんですね。で、PC買った時のおまけのマウス(しかも中古)とかで運用してたので、動きにくいぞって声がチラホラ。自分も試してみたらば、やっぱ動きにくい。今のPCだと1000dpiらしいので、まぁ、買い換えることにしました。選択するのが面倒くさいので今回はMicrosoftでしょ。ここで、複数台いろんな機種をおりまぜておいて使い勝手のテストをするってのもありなんですが、それだとまた買い換えなくちゃいけないので、安価で安定してそうなものを選ぶことにします。ま、今のマウスでも運用してるんだし、今より悪くなることはないでしょう。