特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

暇つぶしに Y

Galaxy Y Pro

普段、携帯電話を多用してますが、日常の使い方でメインになるのは縦型。必要となるのはqwertyキーボード。使えるかどうかの保証は無いですが、こいつでいってみようと思います。HTC Ariaは使いやすいけどちょっと飽きてきましたし、更なる併用としての候補はGalaxyにしてみようと思います。AndroidのGalaxyは当初は欲しかったんですが、メイン携帯としてはやっぱちょっと怖いので躊躇してました。しかも、日本のAndroid携帯の中では一番有名くらいじゃないですか。こいつの場合は、Galaxyじゃなくて、ガラクシー(外人風に言うと)ですから、マニアックさに憧れました。実際、Treoくらいからのスタイルってテキスト入力とかには非常に便利そうですし。スマートフォン用途ならイーモバイル解約してソフトバンクで運用するのも悪くないんじゃないかと思ってます。ま、何と言ってもこの廉価機種の場合、安いですから。ちなみにデュアルSIMのY Pro Duoってのも発売寸前らしいですが、日本というか自分の場合、使い道無いと思ってます。

ということで、購入寸前です。