特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

10月ですか。

いつの間にいやらすっかり涼しくなっちゃいました。
相変わらず変なニュースばかりに目がいっちゃいます。楽しいニュースが目に入らないんですよね。まぁ、生活はそんなに変わっていないんですけど、何か諦めと閃きを行ったりきたりしてます。お買い物とかもそれなりにして、それなりに楽しい日々かもしれませんけどね。被災者の方にはアレでしょうけど、これでもまだ幸せなんだろうとは思います。ただそれだけ。

Tumblrをよく使ってます。考えなくてもいいというか、文字がいらないのがいい。海外の画像とかが多いので逃避できるのもいいですよね。PCやり変えたり無線LAN弄ったりしてますが、なかなか進歩が無いのがねぇ・・・ ある程度までは自分でできるんですけど、専門的なことに踏み出すのは何でも難しいもんです。

今週は各地でお祭りですかw 自分はちょっとそういうのから遠いところに身をおいてみようと思ってます。