特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Bluetoothキーボード

Android携帯としてイーモバイルAriaを使ってますが、外付けキーボードって一つの夢ですよね。高いんですよw 一つ持ってれば結構使いまわせると思いますが、1万円は高い。まぁ、最近モバイルやPC関連の予算が減っているので購入候補としてはいいんですが。実際、携帯電話的に使う場合、Ariaならキーボード不要だと思います。キーボードが必要なのって長文だけでしょ?検索とかの単語入力はフリック入力で十分だと思いますし。Androidの場合、音声メモとかを多用したりしてるのであんまり長文テキスト使わないんですよね。タブレット端末にはいいかも知れない。タブレット端末といてばFM600という機種も購入しましたが、いまいち使ってないです。というか最近デスクワークばかりなので。

欲しいですけど、製品の種類増やしてほしいです。