特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

仮面ライダー alive

今日は、仮面ライダーに文言。
仮面ライダーオーズもそろそろ佳境ですね。子供と一緒に毎週見てますが、世間の酷評も気になります。
…と言う訳で、次のライダーが気になりだしますよね。

今って、DEAD OR ALIVEな感じじゃないですか?「D」なら電王。「A」は… アギトですか? ひょっとしたら、次のライダーはクウガ(K)の焼き直しかも知れないですよね。個人的には、Black RX世代ですので、今の平成ライダーを焼き直しというか、リメイクしてくれてもいいですけどね。

ガンダムにしても、ウルトラマンにしても、果てはドラえもんにしても、リメイク入ってますよね。世間を突っ走る新しいヒーロー像を模索してるんだと思います。だって、今時世間が特撮なのか、特撮が世間なのか分からないくらい、世間の状況がわからないですから。