特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

お勉強中

FxCam_1305020549122.jpg

GW終わって和めるかなと思ってたらもう梅雨いりが匂いだしました。今日からすごく久しぶりに2泊3日で出張だったりします。奈良県に来たのですが、取り敢えずホテルにびっくり。ビジネスホテルったって、もう少しマシなのあるんじゃ? うちの近所だったらもっと普通のチェーン店系のビジネスホテルが安価にあるのに。

AriaテザリングのおかげでPC関連の環境はばっちりなので仕事のチェックは問題ありませんがUSBテザリングすると愛機のX60が異様に高温になります。スペックはまだ現役だと思うけど、この高音は厳しいっ。