特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

地震でタバコへの影響が発生。

4月はタバコが不安定でした。パーラメント吸ったり、黒ラベルが多いのですってみたりw

マイルドセブンインパクトワンを愛煙してたのですが、ラークに変わりました。
何だか、ラークは売ってるんですよね(^_^;) で、最近のタバコは凄いもので、メンソールとノーマルのハイブリッドがある。最近これにはまってます。昔はラークっていったら赤ラークだったと思いますけど、バラエティ豊かになりましたよ。

FxCam_1304465091209

IMAG0046

IMAG0037

パーラメントAriaのカメラでレトロ風のアプリがあったのでちょっと記念撮影でした。仕事柄写真はかなり撮影するんですが、こういう意味のない写真って好きです。写真である必要性も無い、単なる画像ですから。画像のログってそれだけで自分には記憶になってくれるんですよね。トイカメラ風にしてみると、数年後更に美味しくなってくれるかなと期待しちゃいます。