特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

もう民主党メチャクチャ

赤松農水相の不信任決議案、反対多数で否決 衆院本会議


責任とは一体なんなのか?何のための政治家なのか?大臣が全ての責任を負ってこその納税者や国民なんじゃないのか?総理も辞めない、大臣も辞めない。そりゃ、社民党も連立降りるでしょ。泥かけられたような風にされて、自分達は一切責任とらない。こんな世の中、独裁??

何か、ホントにこのままじゃダメなんだって思わせるように民主党はワザとこんな政治してるんですか?

小沢さん、もうそろそろ逃げられない状況になってくると思いますけど、国家転覆とかはやめて下さいね。日本を他国に売るとかそういうのはやっぱやめましょう。企業のM&Aと国家の転売は別物だと思いますし、日本はそこまで落ちぶれて無いし、その必要性は無いと思います。

あ〜怖。