特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

N-08B

ドコモ、ソフトバンクAUと2010年夏モデルが発表されてますが。
〜大型のボディには大容量バッテリーを備え〜
この文句だけすかね。さすがに最近の携帯(親父のF-02A及び自分のP-08Aあたり)のバッテリの持ちは過去最悪なんじゃないかと思ってましたので、長時間稼働は期待します。別に本体若干重くなってもいいので容量増やして欲しかっただけなんですけどね。

N-08B

そんな中でProシリーズのこいつは結構面白そうな感じですよ。キーボードが魅力的です。WiFiBluetooth対応なので使い方次第では化けるんじゃないかと思います。ついでにパケ・ホーダイダブルのPC接続の上限が若干安くなって、1万円ちょっとですか。基本料金とあわせて1万2千円くらいで使用可能にはなってきてるんですよね。まぁ、モデム用途及び通信可能ってなるとホントに電池持たないですし併用が望ましいのですが、運用しやすいのは1台持ちに決まってる。ということになるとこの端末は結構魅力的なんですよね。今後に期待。パケ・ホーダイダブルのPC接続定額料が通常のパケ・ホーダイダブルと同程度になったら普通に買うと思うんですけど。現状の料金体系じゃイー・モバイルとの2台持ちが無難かと。ドコモ→通話専用という域から脱してないんですよね。