特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

せわしないGW

なんか今年のGWは連休が偏ったせいか、すごく忙しなく感じました。休みだからどっか行かなきゃいけないとか無理やり休まされてる感じ。ゆっくりしたつもりだったんだけど、所詮休みなんてあっという間です。んで今日から平日なんだけどいきなりオンタイムに戻れるものなんですかね。個人的には遠くへ行ったりしましたけど、体調不良に悩まされました。咳が止まらない気味でして今日から治ってくれてるだろうかと少々不安です。最近はタバコも1mgに変えたりしてるんですが、調子に乗って本数が増えることに悩まされてます。軽いタバコに変えると辞めようって思えてくるところは不思議ですけどね。