特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ダイゴヨウ買ったw

子供と一緒に遊んでます。

60%OFF!侍戦隊シンケンジャー侍合体シリーズ「秘伝提灯 ダイゴヨウ」【09/12/03 OO】

侍戦隊シンケンジャー、子供が大好きなんです。で、前から変身用のオモチャとか買ったりしてたんですが、こういうのってエスカレートするもんですよね。遂に子供初めてとなるロボットを買ってあげました。ダイゴヨウは子供と一緒に見てて、こいつが一番オモシロそうw と思ったので。子供の飽きの速さには適いませんが、まぁ最初は異様に満足してくれるのでよしとしましょ。この手のオモチャって値下がりとかのタイミングがあると思うのですが、子供の欲しいタイミングとは一致してくれないのが困りますよね。