特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ハンズフリー導入を急げ。

ん〜、運転中の携帯電話使用で捕まっちゃいました(泣
実は中毒化してまして、恥ずかしいのですが今年で3回目になります。注意を合わせるとなんと5回。。。笑えないですよね、さすがに。運転中に仕事の電話がかかってくるとやっぱ応答しちゃいます。もう、条件反射の世界なんですよ。一応、最近は100円ショップのヘッドセットを付けたりして対策してるんですが、2台目のソフトバンク821SCに関してはコネクタの形状が合わないので別物を探すか、Bluetoothヘッドセットでも使わないとダメみたいです。

Bluetoothヘッドセット導入にあたっての問題はF821iですか。キッズケータイにはBluetoothなんて垢抜けたモノ、搭載されてません。サムスンに負けた。。。 悩んでても仕方ないのですが、やるならこの際携帯買換作戦ですか。白ロム購入すれば問題ないだろうと思いますが、この際ショップで買い増ししてもいいんですよね。1年半使っててまだまだ現役(というか通話しかすることないし)なのにわざわざ買い換えるのもなぁと思いながら、白ロムで探すと30,000はしますね。

一応、候補の機種は考えたのですが、久しぶりにPにしようと思ってます。スライド型の02/08A当たりが使ってみたいと思うんですが、PC並の値段ですね。20,000で買った工人舎SH6が怒りますよw この際通話しかしないんだからワンセグとか画面サイズとかカメラとか諦めて、徹底的な旧型でBluetoothのみって方法もあるんでしょうけどね。もう少し煮詰めますが、急務です。