特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

気付いたことは。

右手中指の怪我のせいか、携帯のテンキー入力が妙に有り難く感じます。一時的に障害を持ったりすると、変な便利さに目覚めますね。テンキーはちょっと我慢すれば入力ミスを防げます。テキストのメモくらいならテンキーでも大丈夫なんですね。指が不自由だと紙へのメモとかもままならないんですが、この場合テンキー操作の携帯が非常に有用なんですよ。もともと片手操作前提UIの携帯電話型デバイスってもっと研究されてもいいのになぁと思ったりします。

紙が無くってもPCが無くっても携帯一丁で仕事続けなくちゃいけないのは少々しんどいのですが、それでもなんとかなるもんだなと。ん〜、なんだか妙にドコモとソフトバンクの冬モデル発表が気になってきましたw

なんか、買っちゃいそうな雰囲気です。