特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

シルバーウィークだと。

今回の5連休、シルバーウィークっていうんですね。名称があるなんて気付いたのは連休になってから。というのも、ほとんど仕事なので連休なんて気がしないんで。。。 俺みたいな人間も沢山いるんだろうなぁと思いながら、気分だけ連休に浸ってます。休みだと携帯の着信が激減しますので、以外に仕事もはかどるんですよね。ただ、他社の担当とかも休みなので進まないものは進まない。

連休が多いのは良いことなんだって印象がありますが、やっぱ仕事ですかねぇ。経営者ってあんまり休日って感覚がなくなってきたりして、休みの日でも仕事相手と遊びにいったりするとやっぱ仕事してるんだよなぁって思います。家族サービスとか皆無な今回の連休ですが、世間が静かなのは良いことかも。