特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ようやく梅雨明け。

東海地方ではようやく梅雨明け宣言が出ました。といってもまだまだ怪しい空模様ですけど。最近は仕事漬けの生活でネットもあんまり見てない状態です。欲しいものもいろいろあるんだけど、親父のF-02Aが不評だったりと傷ついてます。ソフトバンクの8円ケータイが終了するみたいなので今のうちに他の名義で追加購入しようかなとか思ったりしてます。ノートPCは欲しいんだけど使い道の問題で2台あれば十分ですから増えない。ま、最近の一番の趣味はディケイドですかね(^_^;) 

暑いので体調を崩さないように注意しないといけません。頭フラフラだと交通事故とかね・・・ 平和っちゃ平和だけど相変わらずなしんどさで、お盆が近づいてるんだけどそれっぽいことも何もない。そういやデスクトップのキーボードが妙に小さく感じます。ThinkPad系統のキーボードの方が大きめなんでしょう。デスクトップのキーボードでも買い換えるかなぁなんて思ってます。取りこぼしが多いのが気になるんですよね。

で、こんなんですかね?トラックポイントとかトラックボールが付いてて邪魔にならないタイプが欲しいんですけどね。予算の問題もあるし、ちょっと躊躇してるとなかなか購入に至りません。店頭で触ってみないことにはキータッチもわからないですし・・・。ん〜、本当ならお盆の前で旅行の計画とか考えてるんでしょうけど、友人と飲みに行くくらいですかねぇ。