特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

System Updateがようやく復活

X60のSystemUpdate、入院最初の仕事になっちゃいました(^_^;) S11HTの回線にてアップデートを実行、途中途切れるかなと思いましたが最後までDL完了。イーモバイルの回線、普通に使えるんですよね。ま実際、何が変わったのかよく分からないですけどね。IBMだってLenovoだって、何でこんなにドライバ関係をアップデートするんでしょ?ドライバというより付属ソフトのバージョンアップですよね? Systemupdateって。

PCの添付ソフトは少ない方がいいと思うのですが、Lenovoの場合は結構満載なんですよね。ThinkVantageという名前で統一されてますが、これの良し悪しにかなり左右されてると思います。基本的にハードとドライバだけ提供してくれればいいと思うんですけど、どこのメーカーでもソフトを添付して付加価値をつけたいんでしょうか?添付ソフトが不具合の元になるんですけどね…

ま一応、System Updateが最新になったみたいだと。