特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

もう3日目だ。

入院も2日目まではよかったのですが、3日目から暇。

看護婦さんと喋ったりするくらいしかすることが無いのでネットしたりするんですが、2時間に一回くらい検診やらなにやらってある。やっぱ若い人は入院なんてダメっすねぇ。入れ替わりでお見舞いもあるんですが結構気を使うもんですねw 見舞われる身ってのを始めて理解しました。今日までは2人部屋を一人で使ってたのが明日からは2人目が見えるらしく、ちょっとドキドキします。もちろん男の方らしいですが、俺は4日もすれば出て行く身ですけど、相部屋って狭いんですよね。

今回の入院を気に禁煙しようと思いました。看護婦さんに親切に説明されたのもありますが、何よりまた自分の身体が倒れたりしたら、周りの人に迷惑かかるってのが理由です。子供もいるし自分だけの身体じゃないですからねぇ。