特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

初めての入院と手術。

気胸って肺に穴があく病気で手術&入院しちゃいました。ここんとこの体調不良が最終的にこれに集約されたみたいです。

気胸

手術も入院も初体験だったので不安でしたが、内容的には普通だそうで盲腸くらいのレベルだといわれました。局所麻酔って怖いし痛いんですけど、手術に対するイメージが実体験になって、何事も経験だなぁと。基本的に技だと思うのでお医者さんの技術に左右されるんでしょう。自分と同じくらいの30代の先生だったのですが、安心感前提に手術してくれたのかな?結構楽でした。

入院生活はまだ始まったばかりですが、基本的に暇。お腹が減るのでご飯だけが楽しみですが、来週の平日を考えると仕事の進捗を無視できないので結構大変なんじゃないかなぁと思います。入院してても進捗は確認しなくちゃいけないですしね。一応、X60S11HTの組み合わせがあるので普通にネット環境があるだけマシかなと。細かい情報は業務はやっぱPCで確認するのが一番ですね。

取りあえず早く退院したいw