特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Windows 7

最近はちょっと体調不良というか調子悪いんで、記事が減ってますw 例年、この時期にぼぉ〜っとなっちゃうんですよね。
Windows 7 発売日が10月22日に決定


あっけなく発表されましたWindows 7。予想よりもずっと早かったように思います。まだまだvistaで引っ張るんじゃないの?って思ってましたし。これって7にすごく自信があるってことなんでしょうか?それともvistaに凄く自信ないってことなんでしょうか?vistaの運命も気になりますよね。併売するのか消えるのか。いずれにしてもこれからPC購入を慎重にしなくちゃいけないのが困ります。中古とか結構出回るのかとも思いますが、vistaノートが欲しいわけではありませんし。7の前評判がいいからっていきなり7に乗り換える必要も無いと思いますからやはり当分XPのままでしょう。不景気だし新しい必要性を提示されないことにはねぇ。興味本位で触ってはみたいなぁと思いますけど、やっと交換したばかりのシステムをまた弄りなおしかと思うと億劫になります。

日本発売はまだ発表されてないみたいですが、ラインナップがどうなるのか興味あります。んでも買えないんだよなぁ。