特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

車中泊

ETC付いてないんですけど、新潟まで来て見ました。インバータ式充電器とS11HTやPCがあれば意外にどこでもいけるもので、下道だけで延々とドライブしてみました。今まで四国や下関までいった経験があるので結構余裕です。道の駅で泊まったりするのですが、今回は新潟県
良寛の里わしま
ここは静かで安心でした。先にちょいと偵察してから近所のコンビニで食べ物やビールを購入。お酒のんだら車の中でも割と普通に眠れますね。結構な田舎に立地してますので朝の目覚めはすごく気持ちいいです。

さ、延々と家に帰って明日は仕事の準備にかかろうと思います。