特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

携帯壊れた〜。

僕の携帯の扱い方が雑なんでしょうか?メインで使ってるドコモのキッズケータイF801iが壊れかかってます。液晶と本体をつなぐヒンジの部分に正面横からヒビが入っており、二つに裂けそうな感じなんです。本体左側面の部分でして通話時にバランスを取るためちょうど指で力をかけて握ってる部分なんですが。

最近派手に落としたりってのもありませんでしたし、自然にヒビが入ってきたのでしょうか?この携帯、もともとヒンジにヒビが入りやすいのは知ってますが今回のはちょっと怖い。で、充電端子が付近に存在するためか電源に影響してるらしく、電源が切れたりするんです・・・涙 これ、去年の7月に購入してるのでまだ1年も経ってないんですが、自分の考える通常の使用でここまで外装が割れるというのはちょっと考え物です。前のSH902iはそこまで本体破損しなかったと思いますし。

とりあえずドコモショップに行って相談して、実用に支障も出てくると思いますので白ロム君の登場かなぁと思ってます。

携帯電話って、故障とかがホントに問題になるんですよね。自分みたいに外で作業服着る仕事の人で壊れまくってる人もいると思いますが、外で仕事する人にはホント必需品ですしね。まぁ、困ります。