特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

iphone。

最近、知人でiphoneを所有してる人がいるのでちょっとだけ見せてもらいました。天気予報とか早いっw 個人的にたいしたこと無いんだと思い込んでいたのでちょっと感動しちゃいました。あの画面だったらすぐに傷つきそうな気もしますが、余裕で通話してる彼(外人)を見てると、やっぱ似合うのもありますけど、あれは外人仕様なんじゃないだろうか?と(笑) ただ、UIは慣れたら使いやすそうですよね。ちょこっと触らせて貰ったのですが、ちゃんとソフトケースに入れてあり、指先で操作するにも違和感無く、結構いい感じでしたw ガイジンが持ってるとまた似合うんですよ、これが。

ブラウザも表示が見やすくて、ポケットIEのそれに比べると雲泥だなぁと。Netfrontiphonesafariに近いものがありますけど、ソフトバンクが対応しようとしてる分、見やすいです。大体、各種サイトがiphoneを特別扱いしすぎなんですよw WM対応サイトと比べると数が違う。

んでもまぁ、日本人の自分には遅くてもS11HTの方がお似合いなんじゃないの?って思っちゃいます。接続速度自体は3G同士ですから、そんなに変わらないんですが、確かにiphoneはテンキー無しでも操作できる上に機能をうまく絞ってあるので動作が軽く感じるのがいいですよね。最近のiphoneみたいな形をしたスマートフォンはみんなあんな操作性なのかと思うと、ちょっと憧れますね。