特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

X60、落下!

X60、不注意から落下させてしまいました。持ち歩きに使用してるケースを机に置こうとしたときに、ケースが空いてたんですね。まっ逆さまに落下したX60は70cm程度の高さから角っこが床に直撃!スタンバイ状態だったのですが、運悪くバッテリも外れちゃいました。これはもう、終わったと思いましたが、電源投入するとあっさりと起動。外見も特に破損はありませんし、OSも普通に動いてます。無線LANとか壊れたんじゃないかなぁと思いましたが、これも無事。

ということで、奇跡的に無傷でしたw ん〜、今のPCって強いのかなぁと思いましたが、過度の期待は禁物でしょう。今回はたまたま助かっただけ。部屋の中でも事故は発生するんだというのを教訓にしようと思いました。冷や汗かきました。ノートの落下には気をつけよう。