特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

GAUDI話にならん。

GAUDI

TX1と比較してみると、話になりません(涙 安物買いの○失〜って言葉通りですかw 携帯カメラ並かそれ以下の画質と持たない電池(しかも単4のみ)で使い物にならない感じです。電池切れたら次の電池購入してまで使う気にならない画質なんですよね。静止画で手ブレしまくります(笑) もう、おちょくってるかの如くブレる。おまけに全体に暗すぎる映りで、フラッシュ使用するとフラッシュが若干遅れるんですけど・・・汗 不良品?ってくらいに焦りましたが、値段からすればこんなもんなんでしょうか?液晶モニタもGreenHouseの製品でまぁまぁ普通に使えてるだけに、GAUDI君にはがっかりです。携帯以下ってのにはちょっとねぇ。。。 逆にTX1は中古とはいえさすがに普通に撮影できます。嫁にあげましたけど、あれなら誰が撮影しても大丈夫なんじゃないかなと思います。GAUDIは・・・ ってか、あのカメラで上手に撮影する方法があるんでしょうか?

価格と面白さからつい衝動買いしてしまいまして、安いトイデジもいいんじゃないの?って安易に考えてましたが、やっぱ考えなくちゃいけませんね。ウェブカメラの方がマシなんじゃないでしょうか。