特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

dynabook Satellite J60

dynabook Satellite J60 200D/5X_03dynabook Satellite J60 200D/5X_01

年末に注文した商品が届きました。新しい中古ノートPCがうちに仲間入りですよ。ん〜、重いw 味気ない雰囲気だけでなく重量もしっかり重い。公称3.1kgとはどうですかw 立派だなぁと思う前にA4法人ノートだと重さとかどうでもいいん?ってくらいのサイズと重量です。その分安定感はありますけどね。まだアップデートしてる最中なので何もできてませんが、キーピッチに余裕があるのでテンキー以外は不自由しません。SXGA+の解像度は文句無し、これなら実用満点かなと思いますけど、たぶん誰かがフォントサイズを拡大すると思う(^_^;) 液晶の視野角が若干狭いかなと思いますが、ん〜、慣れじゃないすかね。何気にフロッピードライブも内蔵してるのでさすが法人仕様ってとこでしょう(今でもたまにフロッピー使いますから)。

今週、暇を見てセットアップしていく予定ですが、Core Duoってだけで速いっす。T2500ということで、2GHzだと余裕持って期待してます。据置として使うノートPC(デスクトップの一歩手前)として仕様では満足しました。あとはそれなりにソフト入れて使って何ぼですね。来週を目処にデビューさせる予定。