特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

インドで同時テロ

不安定な景気を心配しながらも平穏な自分からすればかなりショッキングなニュースです。あっちの方ってホント治安悪いんですね。。。

インドで同時テロ 1邦人含む101人死亡

最近、株価のこともあり世界情勢みたいなニュースが非常に気になります。別に株を大量に持ってるわけじゃないんですが、やっぱ先行きを見ようと思うとどうしても株価ってのは指標になりますしね。今、これだけ世界が混乱してるときに大規模な紛争やテロとかがあったら心配だなぁと。これでまたアメ国が介入って方向にならなければいいんですが。まぁ、テロよりアメ国の方がよっぽど怖いですけどね。今年はいろいろあったのですが、後半に入って体感する景気の減速感が一番の経験だったと思います。っていうか、建設業みたいな斜陽産業の自分はもともと行き詰まりも感じてる訳でして、金融関係の方たちの減速をただ見守ってるだけって感じなんですけどね。来年、更に悪くなるのか世界は?ん〜、困った。