特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

デジカメ買った。

今週は仕事ばっかしてましたねぇ。X60S11HTを組み合わせて使ってました。X60は頼りになるけど車の中で使用してたのでバッテリの弱さを痛感。S11HTシガーライターから充電できますがPCも車載式にしようかしら。車の振動とかでも敏感になっちゃいますよね。って訳で、予備としてカメラ購入しました。近所のカメラ屋さんにて。顔なじみなので定期的に何か購入しなくちゃいけない(^_^;) んでも、わりと綺麗ですし、昨今のカメラだけあって液晶画面が大きいのが利点か。他人に薦めるならこういうやつのが楽です。問題はXDピクチャーカードなんですよね・・・。電池が乾電池しかないのもちょっと使い方を選びます。ま、用途によってベストチョイスが分かれるのは当たり前なので仕方ないでしょ。カードだけはSDにして欲しいっす。

毎年デジカメ購入してます( ̄∇ ̄)