特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

UFO食べる

昨日、日清の焼きそば、「UFO」を食べましたw このところの食品偽装問題で「なんか入ってるんじゃねーの???」って恐々だったんですけど。やっぱ、食べる怖さというのも含めてUFOは凄かった。同時に食べたクノールのカップスパゲティ(正式名称失念、コンビニで普通に売ってます)なんか、何のためらいも不安も感じることなく食べちゃいましたから。その辺、クノールは面白みないですよね。

食の安心ってのは非常に大切だと思います。別にUFO食って腹壊したい訳じゃないし、仮に腹壊したとしても嘔吐したとしても文句言うつもりもありません。ただ、今の日本の食の安全ってホントに白黒つけてほしいzですよね。単にUFO一つ食うだけでもこんなこと考えさせられちゃうんですから。これがUFOじゃなくて、カップヌードルだったら更に恐怖倍増。防虫剤かラーメンか!食べるロシアンルーレットみたいなもんですよ。