特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

カップメンでも嘔吐かっ。

中日は負けて引き分けて、巨人に王手かけられちゃいました。
カップラーメンから防虫剤成分

うわぁ〜、遂に自分でも購入してしまいそうな食品から防虫剤成分が検出されたとのことです。実際、この手の薬物入り食品って、事件になってないだけでかなりの量が人々の口に入ってるんじゃないのかなぁと思います。っつーか、検査強化してほしいですよね。調べてみたら入ってました(^_^;) って、言い訳にもならんし、別に企業の姿勢の評価に繋がるもんじゃなくて、単に当たり前なんじゃないのかな。まぁ、製造過程で混入する可能性ってのは低いとは思いますけど、実際に検出されてからじゃねぇ。
当分、怖くてカップヌードルは食べようと思えません。