特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

中日気持ち悪い。

結果だけですがセのCSは毎日チェックしてたりします。短期シリーズなので楽しみやすいんすかね?
中日、4―3で巨人に先勝 セCS第2ステージ
野球ネタで久しぶりの記事ですが、セリーグクライマックスシリーズ(CS)の第2ステージの結果から。だから何で?って感じでシーズン3位(しかも10ゲーム差w)の中日があっけなく勝ちました。結果的には相手が精神的に落ち込んじゃうような嫌らしい4-3。去年の中日の粘り強さを思い出してしまいますよね。巨人の選手の気持ちの問題で大きく変わるような気がしますが、どうなることやら。

現役の時の落合監督は結構興味深い行動や発言があって好きでした(というか、初代ファミスタであまりに強打者だったし)が、監督になっても独特すぎて面白いですね。動かなすぎw おそらくいろいろアイデアはあるんでしょうけど、顔に出さないので何を考えてるか分からんところが面白い。去年の日本シリーズでも結局、何だったのかよく分からない最後でしたしね。アンチ巨人じゃないですが、どちらかといえば阪神中日ファンだったりします。阪神には負けても構わないんだけど、巨人には勝って欲しいんですよね。ま、メンツだけ見てると巨人やっぱ強そうなんですけど、今後の日程が楽しみです。