特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

暫らく休止。

暫らく休止気味です。理由って訳じゃないけど面白くなきゃダメだと思うんです。今、自分にとって一番面白いものは何か?って考えると、株だったりします。ここまで市場の乱高下があると目が離せませんよね。ドラマやスポーツなんかよりよっぽど面白いと思うんですけど。それとまぁ、株以外にもリアルでそこそこ充実してるってのもあるんでしょう。記事にしないほうがいいっぽい体験(大したことないですがw)とかに気をとられて、何かを探求するって感じじゃないんですよね。必要なことをやってのけてればいいかなっていう程度なので、はてなはしばらく停滞しようと思います。