特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

続ずっと仕事。

1ヶ月間、仕事ばっかりしてます。休むタイミングが無く、ずぅ〜っと出勤してるんですが、夜間工事とかも挟んでるので結構疲れてきました。今週はようやく連休が可能になったので一安心してるんですが、連休明けの段取りがあったりして・・・ まぁ、株価が大暴落してる状況の中で黙々と仕事してればいいって状況はまだましなのかもしれません。建設業も斜陽産業として名高い訳ですが、この先どうなることやら。暴落し続ける株価をウォッチングしてるんですが、2004年の日経平均9000円割れの状況まではいくだろうなと。問題はその後ですよね。どっかのタイミング(アメリカ大統領の交代時期?)で若干の上昇に変わるとは思います。んでも日本の株価ってそれだけで元にもどるとは思えないですよね。地道に株価が戻るには数年かかるんじゃないだろうかと思ってます。