特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

懐かしい憧れw

熟れた体くねらせ…夢幻の夜に“花”再び


以前より告知されてたジュリアナ東京が一夜限りで復活しました。ん〜、懐かしい。自分が関西在住だったのでずが、マハラジャとかまぁ、他にもいろいろありましたよね。名古屋に住んでた時も行ってた。怪しさ抜群で今でもこういう風潮が日本全国に蔓延してくれたらなぁと思います。景気に支えられないと成り立たないのだとかいいますが、実際どうなんでしょ?まぁ、全盛期のディスコ・クラブ系統って女の子が行ったらお金もらって帰ってくるってのがありましたしねw 記事中にあります6月に出産された方に歯医者の奥さんって肩書きがあるのが、なんともそれらしくてイイ(^_^;)
今じゃ堂々とかけないような事もありました(今でもクラブとかではあるんだろうなぁ〜)。ま、時代が流れて今は関係ない生活してるんですけど、反対にああいう雰囲気を経験できない今の若い子ってのもちょっと可哀相な気がします。
ってか、ジョン・ロビンソンってまだ居たのか。