特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Google Chrome入れてみた。

昨日、唐突に発表をしったGoogle Chromeですが、今朝おきて出社前に早速インストールしてみました。前評判通り、速いですね。機能的にはシンプルを強調してますが、開発途上のベータ版のまま公開する訳ですから、シンプルに抑えておくほうが無難と判断してるんじゃないすかね?まぁ、シンプルでわかり易いけど、今のところそれだけ。欲しいなぁと思う機能をFirefoxみたいにアドオンとして追加できるようにするのか、それとも今の機能のままで当分使ってくださいってことなのかはまだ分かりません。メインブラウザにするには機能不足ですよね。まだまだなんですけど取り合えずPCの肥しに入れておくことにします。