特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

久しぶりに。

連日あまりの暑さにダウンしてて日記の更新なんて気分じゃなかったのですが、ようやく復活してみました。ま、義務なんて無いので気ままにいくだけですが。で、オリンピック関連から雑感を。
煽られてもあんまり興味無いものは無いんですよ。柔道や水泳ったって、そんなに魅力ないです。なでしこジャパンというのが、女子サッカーだと今回初めて知りましたw バレーもねぇ・・・ 野球はプロ志向ですから。ってか、年齢的なもんでしょうか?オリンピック自体、飽きました。小学校の頃は、カールルイスとか凄いなぁって思いましたけど、最近は注目される種目が日本が強いっぽいのばっか(当たり前ですがw)なので、なんかオリンピックの趣旨とかけ離れて、日本応援隊みたいな感じになってるので特に嫌です。見たい種目見て、好きなヤツを応援させてくれよ。見せられるのが中心で能動的に見るってのはほとんど無いような気がする。
ま、ほとんど見てない自分がどうこう意見するつもりありませんけどね。お盆はしっかり好き勝手なことしてました。