特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

X01HT復活

修理に出していたソフトバンクX01HTを引き取ってきました。SIMを指せば以前と同じ状態で動いてくれました。
0013_X01HT
1年程度しか使ってないのですが外装ボロボロ。
一番驚いたのが「無償修理」だったことでしょうか。何故無償なのか、店員さんも不明とのことで、HTC側の判断だとのことです。なんか、インカメラの修理という記載があるのですが、インカメラなんか使ったこと一度も無いのに・・・ 多少、HTCの無理矢理っぽい配慮も垣間見えて結構嬉しいですw が、問題は821SCを通話専用で使って、S11HTをネット専用で使ってF801iをメインで使ってる状態なのでせっかくSIM付きで復活しても居場所が無いんですよね。ん〜、オフラインモードで無線LAN端末&メディアプレーヤとして使うって方法が一番でしょうね。と、再びMicroSDカードを仕入れなければなりません。X01HTって2GBが限界なのかなと思って調べると・・・ まぁ、2GBが無難ですね。S11HTでは4GB使ってますが正直持て余してますし。取り合えず1000円以下というMicroSD2GBの価格にも驚かされます。んまぁ、X01HTはなんか愛着あるのでSIM無しでもそれなりに使いそうな気がします。