特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

この一週間

今週は仕事もそれなりに忙しかったのですが、何か中途半端でした。それなりって言葉が嫌いになりそうなくらい程悪い感じ。

  • iPhoneってそんなに魅力あるのかな?魅力的なのは確かだと思いますが、定額モデム利用可能なS11HTで十分なんじゃないかと。
  • ドコモの料金タイプSSバリューで値下げ。これは値下げというのだろうか。単にホワイトプランと同額の基本料金を設定したかっただけで、どうみても無理やり感が強い。しかも端末の制限まで付いてるんだからあんまり魅力感じませんよね。
  • S11HT Liteともう1台発表。イーモバイルの新機種は「割り切り」がテーマらしい。特にH11HWは凄い(笑)低価格で低コストな端末を供給するというのはドコモのブランド戦略ではなかなか実現できない隙間な部分かなと感じました。
  • 地震キタ。大地震はいつきても怖いですね。対岸の火事だと思ってたら国内でも大地震が。。。 一人でも多い人命救助をと願いますが、インフレ懸念の波にかき消されるんじゃないのかな。

何でも値上げですよね。最近、そんなことばっかり考えて卑屈になってますw 何か、無意味に節約しようと思ってる自分が嫌いなんですけど、現実のニュース見てると怖くなってきますしね。年金問題や官僚の汚職等、今の世の中ってバランス悪いっすよね。安心して遊ぼうって気になれないですよ。