特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

携帯が水没!

SH902iを水没させてしまいました。これで3回目かな?一瞬だったので大丈夫だとは思いますが、声が遠いと相手からも言われ、自分も声が遠い状況で、結構ピンチです。電池パックを外して冷蔵庫に入れて水気を取るというのを実施しましたが、1日経ってどうなってることやら。無事に復帰してくれればまだ使い続けますが、これでダメだったら、906シリーズに変更でしょうか。X01HTとかS11HTは落ちないのに、SH902iはよくポケットから落下するんですよ。形状的にもサイズ的にも手頃な滑り易さがあるんですかねぇ。自分の都合で機種変更する時はいいんですけど、変更を余儀なくされるケースって困りますよね。機能的には現行機種の使い勝手を求めてしまいますが、今のドコモの9xシリーズにはSH902iっぽい電話機は存在してなさそうです。もうドコモの場合、iモードもほとんど見ないので電話として使いやすくてサクサクな機種ならなんでもいいんですけどね。カメラが秀逸だったんですよねぇ。SH902iはCCDカメラ搭載ですが、最近の機種ではCMOSカメラになってるということで、画素数は上がっていても画質が大丈夫なんだろうかと。デジカメ使うまでもない作業なんかに結構携帯カメラを使用してるのでカメラは何気に大事なんですよ。
ん〜、今日になって普通に使える状態に復活してくれてればいいんですけど、今日も使いづらい状況だと仕事のメイン携帯(立場的に)なので非常に困ります。