特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

イーモバイルの電波

イーモバイルと契約してS11HTを使いだしました。思ってたよりもサービスエリアが広いので驚いています。自分の生活圏内ではウィルコムよりも広いんじゃないかと思いますよ。高速通信も問題ありませんし、先ずはサービスエリアが思ったより広かったことが助かりました。イーモバイルってサービス当初の、首都圏や大都市のみってイメージが強かったのでエリアには不安があったのですが、実際全く問題無いので満足してます。掲示板の書き込みでは夜間に繋がりにくいとか見かけますが、夜間あまり使わないせいか、あまり気になりませんん。いよいよ次はPC接続の性能を確認してみようと思います。