特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

到着!

4月20日にオンラインストアでぽちって、ちょうど1週間。本日(って日曜日っ)のお昼にブツが届きました。あいにく仕事で出ていたので帰ってきてからブツを確認。ちょろっと弄っただけで右も左も分からない状態ですが、取り合えずS11HTライフがスタートしました。


イーモバイルSIMカードを装着して起動すると、WM6がスタート。X01HTとほとんど同じ操作方法なんじゃないの?っと舐めてましたが、ボタンの配置やキーボードの変換等、結構違うので戸惑います。取り合えず、本体サイズは似たようなものですね。若干後継機であるS11HTの方が軽いかなと思いますが、重さも似たような感じ。S11HTは本体裏面の電池パックカバーの部分がラバーみたいな感触の素材で作られてるため、割と手にフィットしてくれます。サイズ的にはこれでOKなんですよ。取り急ぎ、ここまでw 本格的にはGW中に弄ろうと思ってます。ニヤ〜。