特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

気が付けば一週間

年度末、特に忙しいこの時期、気が付けば一週間も更新できませんでした。基本的に仕事に没頭してたので日記を更新しようなんてあんまり考える余裕なかったんですね。ここんとこ、ソフトバンクSIMカードの通信エラーに泣かされたりしてます。発信は可能なんですけど、受信ができなかったりする。相手からドコモにかかってきて、ずっと圏外になってるよ〜って言われて、恥かいてます(^_^;)

X01HT無線LANで家モバとして定着してしまってるので、SIMカードを見てもらう前提ですが、ソフトバンクは新しい電話機に変更してこようかなと思ってます。