特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Google CalendarとOutlookが同期できる「Google Calendar Sync」

ん〜。Outlookがどうにも馴染めなくてGoogle Calendarを使ってるんですが、こんなソフトがあったとは。確かにGoogle謹製アプリなので信頼感はその他の同期ソフトよりありますよね。イーモバイルと契約してないので外出先ではオフラインな自分にはぴったりかも?と思ったりしてます。

Google Calendar Sync
英語版ですが日本語版でもOKです。

取り急ぎデスクトップにインストールしてみました。Outlookからの入力はしないのでGcal→OutlookへのOnewayを選択して同期。ん〜、普通っス。Outlook2003及び2007しか対応していないのかな?とすると、ThinkPad X60のOutlook2000では無理。。。 って、ダメじゃないですか。ちなみに、VersaProには2003が載ってるので使えます。ということでデスクトップPCには不要だと思い、削除しましたw