特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

イーモバイル、契約寸前

ソフトバンクの新型とかドコモの705の流れとかを見てますが、やっぱイーモバイルと契約してPC接続定額の道を選ぼうと思ってます。で、何処で契約するのかな?と思ってお店を調べてみたら・・・ 無い。これが、うちの県(田舎w)じゃ取り扱ってる店舗が無いんですよ。

僕の県イーモバイルの取り扱い店舗が無いなんて・・・泣
イーモバイルのサイトから申込は可能みたいですが、キャンペーンは?EeePCとセットで3万円引きでしたっけ?どーせ契約するならこの路線でいこうかなと腹くくりかけたのに・・・ ウィルコムでさえ、近所の量販店で取り扱ってくれてたのに・・・ 何か欲しけりゃ、わざわざ他県まで契約しに行かなくちゃいけないのか・・・ 


結論、3月末くらいまでもう少し待つとしよっ。他キャリアからの新サービスやMVNOとの比較もありますし、エリアの拡大(これは以外に早いかもしれませんけどね)のこともあるし。ホントはそろそろ必要なんですけど、3月まで待つことにしましょ。