特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

LogMeInが凄くなってる

バージョンアップっていうんでしょうか、リモートデスクトップとして使用してるLogmeinが使いやすくなってました。普段使いはX01HTからのログインをLogMeInAutoを介して使用してるのですが、ThinkPad X60等からも無線LAN経由でログインできるので非常に助かります。B5ノートのThinkPad X60上からリモート操作できるということで、クライアントPCとして完全に利用できるようになりますので、これはかなり強力だなと。メインPCはサーバと同じでいいやなんて思ったりします。操作性もリモートを感じさせない快適さなのでばっちりw 母艦においてる重要なデータにアクセスしたりするには最高な環境ですね。

今までちょっと不思議だったコピペなんかも問題なくできるようになりましたし、これから使用頻度増えるかなと思ってます。

LogMeIn