特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

イーモバイルのエリア拡大

イー・モバイルのエリアは43都道府県へ拡大

イーモバイルのサービスエリアが12月以降に大幅に拡大されるみたいです。今回、晴れて自分の居住してる地域もサービス対象エリアになりました。圏外多いかも知れませんが選択肢の一つになりつつあります。というか、ウィルコムイーモバイルだったら断然イーモバイルになりそうなんですけど、ウィルコム解約した今ではイーモバイルを使うっていうと、X01HTを機種変更するくらいしか手段が無いんですよね。んで、3つも電話機を持ち歩くのはしんどいので、やっぱまだまだ買わないだろうなぁと思います。

ドコモのSH902iの電池がいよいよ持たなくなってきました。朝の6時に電源が入って、午前10時くらいには既に電池レベル1になってる日が2日ほど続いてまして、真面目に困ってます。905iシリーズは性能的には魅力的ですが、もっさり感もありますし、欲しい機種が無いんですよね。通話専用として値下がりを期待してるのはL704iだったりします。ん〜、微妙じゃ。

ま、イーモバイルのサービス拡大は歓迎ですが、ショップはなかなか開いてくれないでしょうね。ウィルコムでも苦労しましたが、近くにショップが無いとやっぱダメですよ。