特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

X01Tってどうなったの?

X01Tですが、11月2日とか9日とかいろいろ噂されてましたが、無事(?)発売されませんでした。X02HTもかなり引っ張ってた印象がありましたが、今回のは発売したくなさそうな感じの引っ張り方ですよね。もうこの際、要注意携帯と釘打ってでも早急に発売した方が信用損なわずにすむと思うのは自分だけでしょうか?発売延期についての経過報告ってのが全くされないというのはソフトバンクの姿勢を疑ってしまう部分でもあります。隠ぺいしても一度発表してる端末なんだから、発売中止にでもしない限り延期は信用低下に繋がるだけだと思うんですけどね。しかし、動画見てる限りQVGAの方がボタン押し易そうな感じですね。W-ZERO3[es]使ってたときにある程度詳細画面のタップには慣れましたが、画面細かいとイライラされる事も多々ありました。

これだけ延期するって事は発売前から失敗作って認めてるようなもんだと思っちゃったりしますが、702NK2も延期されてたみたいですし、神機になれる可能性はまだ残ってるんでしょうか・・・ 個人的にはX01HTで十分かなと思うので敢えて購入対象には上がりませんが、そろそろ発売してほしいもんですよね。こいつを発売しない限りソフトバンクスマートフォン路線は前に進まないと思います。たとえユーザから批判が出たとしても、ドコモやAUから似たようなスマートフォンが発売されない間は先駆者の宿命として汚名は免れられるんじゃないすかね?